2010年7月25日日曜日

潜水艦「くろしお」 (高松市 サンポート)

サンポートに潜水艦が来ているということで、行ってきました。昼間は暑いと思い、早朝に行ったのですが、意外と人がいました。

R0033652
徳島でしか見れないと思っていたポスターがありました。

R0033488
おー、いるいる。大きさが、いまいち分かりません。

R0033504
もうちょっと近づいて。

R0033523

R0033537
潜水艦が「くろしお」と識別する番号なんかは、何もありません。

R0033543
自由時間だからなのか、喫煙をしに、ひっきりなしに、隊員が出入してました。海上だったら、どこで喫煙するんでしょう。

R0033556
潜水艦に渡している橋は、陸上側で用意するでしょうね。この橋がなかったら、上陸は大変そう。

R0033571
艦体は、ゴムみたいなものに覆われていると思ったのですが、金属っぽいです。

R0033580

R0033607
なんだか、鯨みたい。(見たことないけど)

R0033596

0 件のコメント: