2010年5月4日火曜日

道の駅「ゆすはら」 (高知県 梼原町)

道の駅「ビオスおおがた」、「あぐり窪川」と巡り、最後に、「ゆすはら」に行きました。「あぐり窪川」から、「ゆすはら」行くため、国道56号線をかなり引き返しました。

「ゆすはら」に着くと、車と人でいっぱいでした。人のことを言うのもなんですが、何をしに来てるんでしょうか?私は、駅のスタンプを集めるためです。

ゴールデンウィーク中、四国中を走り回りましたが、高知は、コンビニとガソリンスタンドが極端に少ないような気がします。

R0026003

R0025864

R0025852
水車小屋があり、お茶をもてなしてくれてました。

R0025909

R0025922

R0025926

R0025939
「坂本龍馬脱藩の道」の道標

R0025935
これが、「坂本龍馬脱藩の道」なのでしょうか?

R0025951
道の駅の横の「太郎川公園キャンプ場」

R0025974

R0025979

R0025871
道の駅の横には、「雲の上のホテル」があります。

R0025884

R0025881

R0025887
「雲の上のホテル」と道の駅の間にあった「さざれ石」

0 件のコメント: