2010年6月13日日曜日

富士見大橋 (丸亀市 富士見町)

川を埋め立てて、橋を撤去するかと思っていたのですが、まだ残っています。この橋は、このまま残るのだろうか?

2008年9月6日に撮った写真は、コチラ

R0031534
橋の西

R0031540
橋の西

R0031572
橋の西

R0031591
橋の西

R0031602
橋の西

R0031614
橋の西

R0031633
橋の西

R0031638
橋の上から景色を撮ろうと思ったら、歩道橋への階段が撤去されていました。

R0031645
橋の下は、完全に埋め立てられています。

R0031654
橋の西

R0031696

R0031714
橋の下から、南を眺める。讃岐富士が見えています。

R0031745
橋の東

R0031754
橋の東

R0031772

R0031786

R0031805

R0031851
写真の中央に、川の出口があります。あんな大きな川が、埋められて、あんなに小さくなってしまいました。

R0031877
橋の東側にある歩道橋への入り口は、残っていますが、封鎖されています。

R0031876
平成20年12月15日より、通行が出来なくなったようです。

R0031886
橋の東

R0031894
橋の東

R0031918
富士見大橋の南側にある歩道橋の上から、富士見大橋を撮影。

R0031934
歩道橋の上から南を撮影。正面の山は、讃岐富士です。

R0031923
歩道橋の下を見る。ガードマンが、近くの丸亀競艇の交通整理をしています。

R0031920
歩道橋の下を見る。

R0031944
歩道橋の下。

R0031965
歩道橋

R0031989
歩道橋

R0032069
橋の西

以下は、富士見大橋に行く途中に撮影したもの。

R0031458
京極橋の下。

R0031491

0 件のコメント: