2012年11月21日水曜日

Firefoxでアドオンマネージャが開かなくなる

今朝、Firefoxを立ち上げると、バージョン17.0がリリースされているメッセージが出ていたので、Firefoxを17.0にバージョンアップしました。

バージョンアップ後、どれくらいアドオンが使えなくなっているかを確認しようとしたら、アドオンマネージャが開かなく、どうしようもない状態になりました。

とりあえず、メニューの「ヘルプ」-->「アドオンを無効にして再起動」で、Firefoxをセーフモードで起動、この状態では、アドオンマネージャが開くことを確認。

怪しそうな機能拡張を無効にし、再起動を繰り返していると、「Tab Mix Plus 0.4.0.3」 が悪さをしているらしく、こいつを無効にしたら、アドオンマネージャが開くようになりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全く同じ症状で困っていたので助かりました!
無効化、削除した後tab mix plus開発版を入れてみましたが今は問題なく動いてます。
ありがとうございました!